

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

明けてました

風邪。
2週間は続いとります


あぁもう、なんだかご無沙汰ですよ!


ブログ2006年版開幕です。


2006.01.20 | Comments(3) | Trackback(0) | ロクな日

そしてまた明日から

●怒涛の撮影ラッシュの日々が本日の早朝にて一段落
 夕暮れ時に脱力する為、友人と酒

 脱力しすぎたのか
 「つまんないの?」と。

 安心して気が抜けてたんでふ。
 盛り上げなくてスマンですm(__)m

 楽しかったっす。


●明日から現像&納品と激務なのね~

●年末はみんな忘年会しよ!

●知人が病気で入院!!したと急報
 ボクタチみたいな自由業が急病になったら、仕事の大半を失っちまうよね。
 いくら健康管理してても、盲腸とかだったらどうしようもない!
 怖いね・・・

●そういやボーナスシーズンですね。ウラヤマシィ
 みなさんゴチになります!
 

2005.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ロクな日

お手上げ

携帯電話を自宅に置き忘れちった!

今どきケータイが無いと何処とも連絡がとれないのね。
誰の連絡先も判らないし・・・

事務所でボーっとしてるだけ。。。

2005.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ロクな日

著者近影そのまんま

今日の撮影はサクサク進行
作家先生を渋めに撮って終了。

あっカメラは在庫切れとな
そんなオチで終了。

2005.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | ロクな日

清水寺からダイブする決心

明日、50万の買い物をします!

デジカメを買い換えるのだ!!

目覚めて気が変わってなければ大出費だ!!!

後悔もするんだろうけど、それはそれで必要経費と考えるのだ!!!!

2005.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | ロクな日

«  | HOME |  »


